top of page

GW新入生歓迎合宿

GW合宿も無事に終了しました。

協力いただいた地域の方を中心とする関係者様、誠にありがとうございました。

今回は留学生を含めた様々な方に参加していただき、例年より多くの参加者を迎えることができました。

GW合宿ではくままつり、石楠花まつり、地元の方とのふれあい、差し入れ、蛇との遭遇、カレー作り、川遊びなどなどいろいろな事がありました!

一部ですが、合宿の様子を写真で載せました。どうぞご覧ください。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Black Square
  • Twitter Black Square
bottom of page