top of page

2014年11月域学連携合宿

2014年11月22日から24日にかけて、当初予定になかった域学連携合宿が急遽実現しました。

今回のテーマは「小国町の食」。手打ちうどん体験や、地域の皆さんとの合同餅つき、わらび餅試食を行い、小国町の豊かな食文化に触れました。またそれ以外にも地元の方とのヒアリングや町内の再生可能エネルギーの設備見学等も実施しました。

また今回から新しい方もサークルに入って頂き、ますます賑やかになりました!

集合写真in小国町
小国町のそば打ち体験
小国町の餅つき
小国町の再エネ施設
飯豊連峰inおぐにまち
小国町南部のしゅうらく
小国町の郷土料理をあじわう


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
  • Facebook Black Square
  • Twitter Black Square
bottom of page